BABY & KIDS 子育て @たぬち

1歳児のシングルマザーのたぬちです。子育てで気になったことをまとめていきます。

人にあげたい美味しいお菓子

ちょっとしたお礼やお祝いにお菓子をあげることよくありますよね。

何をあげるか悩むもの。どうせなら美味しいものをあげたいけど、お菓子に詳しくないからとお困りの方にぜひ読んでいただきたく、今回は美味しいおもたせお菓子についてまとめました。

 

小さめギフトにピッタリ

神奈川県の横浜市相模原市にある洋菓子店「canard(カナール)」の「ブールドネージュ プレ」

f:id:tanuchi-health:20220227235027j:image

甘めでサクホロ食感のクッキーのようなお菓子なのですが、ここのは本当に美味しいです。

久々にプチ感動でした。粉砂糖がたっぷりついていて結構甘めなので、甘いもの好きな方には是非ぜひおすすめ。

量も一人でつまむのにちょうどいい感じなので、ちょっとした気持ちです…って渡すのにピッタリだと思います。

ただアーモンドを使用しているので、アレルギーにはご注意ください。

 

添加物不使用なのも個人的には嬉しいポイントです。

f:id:tanuchi-health:20220227235712j:image

 

また美味しいお菓子を見つけたら追記していきたいと思います。